NEUROMANTIC

自分でC/C++/UE4/Graphics/ゲームなどをやったことをメモするブログ

「gato roboto」一回クリアしました。

f:id:neuliliilli:20190604180156j:plain

韓国のインディーズゲームイベントの「BIC2018」で最初に見て、それからようやく発売することが出来てさっそくプレイしてみました。

「gato roboto」はグラフィック的には白と黒しか使わない、単純でシンプルな外見を持っていますけど中身はメトロイド風のアクションゲームとして充分楽しめる面白さを持っていると思います。

プレイタイムはやりこんだとしても3時間ちょうどで終わる量ですので、ちょっと短いなという気はしましたが、800円ということを考えたらまぁまぁという感じ。ストーリーの最終盤の〆がすこし曖昧だったというのはちょっと短所ですかね。

また時間があって再度プレイすることになったら、次回は100%クリアを目指したいなと思いますよ。